ジョッキー界のイケオジを紹介させてほしい | ぽんかんのブログ

ぽんかんのブログ

ブログの説明を入力します。

ネットから拝借した画像オンリーで

お届けします爆笑あせる


まずは、なんてったってこの方


レジェンド 武豊 様




そして、おそらくジョッキー界

イケメンランキング殿堂入り


和田竜二騎手。

ヤバい、紛うこと一瞬たりとも無きイケ。




幸英明騎手。

王子やん。王子様やん。

王様やん←これはちょっと違う





武さんに次ぐレジェンド、

横山典弘騎手。

ほら見て、神々しいのよ。





ここにもレジェンドが!

内田博幸騎手。




日本人の心を持つイタリア人、

ミルコ・デムーロ様。




リアル白馬の王子、

吉田隼人騎手。




1番応援したい騎手、

柴田大知様。

人柄が素晴らしい(らしい)




そして、馬券を買う上で

ぽんかんが1番信頼を寄せる

岩田康誠ジョッキー。

ま、こういう人もいます笑

可愛いじゃない?笑



〈番外編〉

引退されて随分経ってから

知った元騎手の大西直宏様。


現役時代(好き♡)





今現在(渋っ、好き♡)


現役時代の勝利者インタビューで、

持ち前の誠実な中にもぶっきらぼう

な物言いで解き放った名言、

「1番人気はいらない。1着が欲しい」

惚れてまうやろーーー。



以上でーす。