絶品!麻婆豆腐&杏仁豆腐 | 八重洲の社会保険労務士のブログ(武田社会保険労務士事務所)               ~社会保険労務士 武田倫明~

絶品!麻婆豆腐&杏仁豆腐

今日は、中華街の中の「四五六菜館 」というお店で昼食をとりました。


このお店は、最近では、映画「容疑者Xの献身」のロケ地でも使われた有名なお店です。


今までにも、数々のテレビ、雑誌に登場している人

気店です。


今日は、お店の看板料理の一つ「孫・麻婆豆腐」を食べました。


この麻婆豆腐は、ある番組で、「中華街の中で一番美味しい麻婆豆腐」と評されたほどです。


辛いけど、奥深いうまさが広がる一品です。


デザートは、とろっーとろの杏仁豆腐。


これもかなり美味しいです。


ぜひ、皆さんも中華街に行く際には、四五六菜館に行ってみて下さい。


おススメです!!!



<激ウマ!孫・麻婆豆腐>             


新宿の社会保険労務士のブログ(武田社会保険労務士事務所)               ~社会保険労務士 武田倫明~-孫・麻婆豆腐  




<とろっとろの杏仁豆腐>

新宿の社会保険労務士のブログ(武田社会保険労務士事務所)               ~社会保険労務士 武田倫明~-杏仁豆腐