姿勢が自信を作る!! | 美しい姿勢と歩き方レッスン

美しい姿勢と歩き方レッスン

美しい姿勢,歩き方のお手伝いをします

こんにちは。

 

千葉県千葉市を中心に

美しい姿勢と歩き方の講師をしております

 

一般社団法人POSTURE WALKING協会認定 

ポスチャースタイリストの武田峰子です。

 

ブログにお越しいただき、ありがとうございます音譜

 

・最近姿勢が気になる

・老けてみられるようになった

・体調が思わしくない

 

幾つになっても姿勢であなたの人生は若返ります!!

そんな方に正しい姿勢と歩き方のコツをお伝えしています乙女のトキメキ

 

テレビのドラマでこんな言葉に出会いました音譜

 

マル秘の蜜子さん から

 

「人は内面が外見に現れると言われていますが、

逆です。

外見が内面を変えるのです。」

 

「自信が姿勢に現れるのではなく、

姿勢が自信を作る

 

 

 

 

皆さんももうお気づきですよねウインク

 

身体と心は一体と言われていますので

 

ある意味、ニワトリが先か卵が先か

 

どちらもありかなと思いますラブラブ

 

まず外見を変える事で自分自身の自信を作れるなんて

 

嘘のようですね爆  笑

 

でもポスチャーウォーキングでは本当にそれが

 

実現されたスタイリストの方達はもちろん、

 

生徒様も大勢変わられた方がいらっしゃいます拍手乙女のトキメキ

 

姿勢が自信を作るキラキラ

 

まさにその通りなんですラブラブ照れ

 

姿勢で人生が変わった方がたくさんいるなんて

 

なんて素敵なんでしょうラブラブ

 

あなたが変われば世界は変わる!!

 

いつまでも素敵な自分に出会い

 

楽しく生きていけたら幸せですよねスターラブ

 

みんさんもそんな自分に出会いに行きませんかハートハート

 

 

 

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

 

95歳の母の姉のお見舞いに

行く途中

大人気の鰻屋さん 

うなぎの東條

に寄りました音譜

 

 

素朴な味の鰻重で

92歳の母は私と同じだけ食べました爆  笑

 

なんたる食欲

恐れ入りましたびっくり

 

これが元気の源なんですねハート

 

2人で美味しく頂きましたラブスター

 

 

 

 

 

 

今日もしあわせ〜な時間をありがとうピンクハート

 

本日も元気に過ごせた事に感謝ラブラブラブラブふんわりリボン

 

最後までお読みいただきありがとうございました照れ

 

腰痛、膝痛、猫背、O脚、X脚、股関節の痛み、

尿もれ、外反母趾などの改善
ダイエットなどなど、

身体の痛みだけでなく心の痛みも

ウォーキングで前向きな自分と出会えますラブラブ

 

どこでも誰でも出来るのがポスチャーウォーキング

 

一緒に歩いてみませんかラブラブラブラブグリーンハーツ

新しい自分に出会にいきましょう音譜

ポスチャーウォーキングは見た目も美しくなる

エクササイズウォーキングです。

 

 

オンラインレッスンも開催しております。お気軽にお問い合わせください。

 

 

サンダルレッスンスケジュールサンダル

 

ダイヤオレンジベーシックレッスン90分ダイヤオレンジ

 

【蘇我コミュニティセンター】
 千葉県千葉市中央区今井1丁目14-43 

 

     

      8月24日(土)11:00~12:30

      9月21日(土)11:00~12:30

    

                     

レッスンお申込みはこちら

 

お問い合わせはこちら下矢印

takeda@posturewalking.jp

 

ポスチャーウォーキング協会

 

一般社団法人 POSTURE WALKING協会

認定ポスチャースタイリスト
武田 峰子

 

 

  

46歳の頃    現在  

 

 

               ↑現在の私です