バースデープレゼントはディズニーランド | たけだパパ、はじめました!

たけだパパ、はじめました!

2012年9月7日に第一子が誕生し、同時に「たけだパパ(僕)」が誕生しました。未熟なたけだパパですが、子供の成長を通して家族が成長し、家族の成長を通して自分が成長していく、そんな様子を記録していけたらと思います。

もうすぐ次男の4歳の誕生日🎂
家族5人で
ディズニーランドに行ってきました🏰

4歳から有料なので
3歳のうちに、、というのは
大人の事情チュー

ディズニーリゾートでは
ランドでもシーでも
キャストにお願いすれば
ハッピーバースデーの
シールがもらえますハート

これを1日つけておくと
アトラクションでも
レストランでも
ショップでも
行く先々で
「ハッピーバースデー爆笑!」
と声をかけてもらえますキラキラ

キャラクターグリーティングで
ミッキー&ミニー
チップ&デール
リロ&スティッチ
といろんなキャラクターに会う度に
みんな全身でお祝いしてくれるのが
次男にとってはなんとも嬉しかったようで
誇らしげにそのシールを眺めていましたおねがい



いつもは17時くらいに退散するのですが
子どもたちが体力もついてきたので
がんばって夜まで遊んで
エレクトリカル・パレードと
花火を観て帰りましたよ花火





もうすっかり
クリスマスムードです🎄