アンパンマンをさがせ! | たけだパパ、はじめました!

たけだパパ、はじめました!

2012年9月7日に第一子が誕生し、同時に「たけだパパ(僕)」が誕生しました。未熟なたけだパパですが、子供の成長を通して家族が成長し、家族の成長を通して自分が成長していく、そんな様子を記録していけたらと思います。

1歳の娘の最近のお気に入りルンルン
「アンパンマンをさがせ!」


夜寝る前に必ずといっていいほど
「読んで!」という眼差しで持ってきて
読み終わったら
すぐさまベビーサインで
【もっと】
の連呼ですチュー


そして我が家には
「アンパンマンをさがせ!2」
もあるのですニヤリ



この2冊で30分はいけます(笑)