瀬谷スポーツセンター | 武田一也の一番に也ます!

瀬谷スポーツセンター

近所のスポーツセンターで知り合ってから、これまでずっと応援に来てくれていたスポセン四獣士さん達と
{749D8680-8503-4774-88C6-4852BCE7D86F:01}

ようやくご飯に行けました!





試合会場では近づけない感じを出してるのに話してると、とても格闘技やってるように見えないって(笑)






辞めるのを惜しんでくれたり、夢を見させてもらったとか言ってくれて、嬉しかったですニコニコ

俺が思うに、惜しまれるうちが華かなと♪






試験終わるまでは多分行けないけど、またスポセン行った時は仲間入れてください!
飲み会も一応声かけてくださいね♪


ごちそうしていただき、ありがとうございました!!