キックありがとう | 武田一也の一番に也ます!

キックありがとう

俺は幸せです。
奥さんが試合後、お疲れご飯作ってくれた♪
{35458D9C-C3A5-490B-A8BB-323EA1793C21:01}

うまくて、全部食った(笑)
余談⬇︎













試合前日の計量の日の朝にサウナへ行った時のこと。














頭のおかしいだろう人が、
「この世に天国なんて無いんだ!」
と誰かと電話で言いあっていました。














その横で、水抜きで喉からっからの俺は
「天国あるよ(°_°)」
って、思ってました。

















五体満足、家族も健康、俺を思ってくれる人がいっぱいいる。













天国だろ⁉︎
幸せと本当に思える。

















キックをやったことで、俺は色々なありがたみを知った。
キックありがとう。みなさんありがとうございます。




マジで幸せものです俺は( ̄ー ̄)
{E1E0C45C-F506-4ABE-9A33-186E0F6B8810:01}

海未もパンチパンチやるそうです(笑)