香川の丸亀で

石川県復興の

チャリティーマッチ

チームマキヒカ対多度津FCの

試合解説をしてきました

試合前には

YouTuberの夜の人笑いさん

ハーフタイムには

アーティストの

DOZAN11 aka 三木道三さん

少年サッカー教室と

盛りだくさんで

雨にもかかわらず

たくさんの子供から地元の

サッカー選手も参加しての

素晴らしい

チャリティーイベントでした

日本代表森保監督の次男の

森保圭悟君にも再会しました

サッカーを通して

素晴らしい仲間たちと時間に

感謝ですね

企画された株式会社京極の

川田智裕代表取締役及び

スタッフの皆様

お疲れ様でした