明治安田生命の

ウォーキングイベント

船橋に参加後

国立競技場に向かいました

J1昇格争いで

東京V対清水の試合で

試合前には

ラモスさん

清水OBの森岡さん

と記念撮影

試合は北澤豪氏さんとの観戦で

ハラハラドキドキの

展開でした

試合終わりに

三浦知良さんから

ポルトガルから

試合を見てましたと

連絡がありました

「後半ロスタイムからの

PKでの同点で

昇格をつかんだのは

素晴らしい

ヴェルディの歴史を

つくってきた

多くのクラブOBが

この試合に駆けつけていた

ことが大事」と

懐かしい顔を見て

感慨深かったようです

城福監督には

試合後に

ありがとうございましたと

言葉を告げました

素晴らしい試合でした

清水は残念な結果でしたが

来年は

J1昇格にまたチャレンジして

サッカー王国静岡の

復活に向けて

頑張ってください