昨日は

フジテレビの

ぽかぽかに

シークレットゲストで

出演でした

久しぶりに

島崎和歌子さん

神田うのさん

梅宮アンナさんと

ご一緒でした

梅宮アンナさんとは

30年前に

ウワサになって

その次の日に

和田アキ子さんと

梅宮辰夫さんと

3人で食事にしたことを

思い出します

それ以来

梅宮辰夫さんには

可愛がってもらいました

梅宮アンナさんと

お母さんのクラウディアさんと

共演で

梅宮辰夫さんが

引き寄せてくれたかのような

再会でした

番組終わりに

鎌倉の材木座で

海の家の方々に

ご挨拶に

今年の夏もあっという間に

終わりましたね