昨日は

奈良県橿原市のイオンモールで

J3で首位を走る奈良クラブの

サッカー教室にゲスト出演しました

たくさんの方々が参加してくれて

子供や家族の笑顔に触れ合いました

サッカー教室には昨日試合に出場した

元日本代表の都並敏史さんの

息子・都並優太選手も参加

最後に挨拶で

「Jリーグができて30年父の仲間の

レジェンドとサッカー教室が

一緒にできて嬉しかったです」と

話していました

サッカーの絆はしっかりと

受け継がれ

初めて息子さんとサッカー教室を

共にすることができて

感慨深いものがありました

最後に

読売クラブverdy時代に

大変お世話になった

森下源基さんが他界されました

読売サッカークラブの

歴史を紡いでいただき

ありがとうございました

ご冥福をお祈りします