本日は


いつもと変わらず


午前中


ランニングしてから


高校サッカー


静岡県大会準決勝


静岡学園と浜松開誠館の


試合をチェック


夕方からは


Jリーグ最終節の清水と札幌


磐田と京都をチェック


結果は清水が敗れ


磐田に続いて静岡の2クラブが


J2降格となりました


寂しいシーズンに


なりました


全ては毎日毎日の


積み重ね


また原点に戻って


1年での復帰を目指して


頑張ってほしいですね


久しぶりの


ミナスポでしたが


試合が終わり


すぐに


生放送での


ドタバタでしたが


スタッフ皆さん


原口大輝アナ


山﨑加奈アナ


ありがとうございました