憧れの存在である

京セラの稲盛和夫名誉会長の

訃報に接し

大変ショックを受けています

京都パープルサンガに在籍

していた時には

大変お世話になりました

また、現役引退してからも

京都の試合会場に訪れた際には

いつも奥様と

笑顔で迎えていただきました

引退後に今後の生き方で

悩んでいた時に

会長から京都のプリンスホテルに

食事を誘っていただきました

「人生は長い 良い時も悪い時も

あるけど 頂いた仕事に感謝して

長く続ける事が大事

勉強して 経営者になりなさい」と

お話していただいたことが

印象に残っています

人柄は

その方の人生を

表します

本当に憧れの存在でした

残念ですし、素敵な時間を

ありがとうございました

謹んでご冥福をお祈りします