昨日は

飛行機で秋田に

JリーグのYouTubeチャンネルで

野々村芳和チェアマンとの

ロケのゲストに

招かれました

野々村さんは5つ下の

清水東高校の後輩

初めて会ったのは

verdyの時代に鎌倉での

自主トレで

まだ野々村さんは学生でした

ジェフ市原では

2年間ともにプレーしました

ユーチューブでは

そんな昔話に花を咲かせました

秋田対水戸の試合前には

水戸の小島耕社長

秋田の岩瀬浩介社長

野々村チェアマンとの

トークショーに参加

途中、解説の柱谷哲二さんが

飛び入り参加して、大盛り上がり

昔からの仲間と秋田の地で

久々に再会できて

楽しい時間でした