3日間プライベートで
名古屋に
毎日.市内をランニング
そして朝は名古屋から名鉄電車で1人白子に...
高校時代の先輩.読売クラブ先輩三浦泰年監督の
サッカー鈴鹿ポイントゲッターズ トレーニングの視察に.現場や環境の大変さや 選手.監督のサッカーに対する情熱  いろんな事を現場に来てまた勉強させてもらいました....グランドにつくと三浦監督から椅子に... ヤスさんはブラジルのサッカーと同じで遊びと楽しむ事の大切さを大事にした出迎えでした..
最近はよくサッカーの全国の現場に行きます..サッカー日本代表.J1リーグや サッカーJ2リーグ だけでなく.地域リーグも.それぞれ環境や施設は違いますが.サッカーに本当に大切な物.本質は.変わらないかなと..日々勉強
ドーハの日本代表仲間は
みんな情熱 責任感 自分のスタイル ブライド誇りを持っていて刺激をもらいます
サッカーのアマチア時代から.サッカープロの時代も経験しているからハングリーなんですよね
歴史を経験してますから