昨日、しっかり抗原検査を行い、

夕方に福島に入り、軽く体調管理でランニング。

今日は、FTV福島テレビさんで

J3リーグ 『福島ユナイテッドFC vs  FC岐阜』

のサッカー生解説でした。

福島は敗れはしましたが、最後まで諦めず素晴らしい試合でした。

呼んで頂いたFTV福島テレビ局スタッフの皆さんに感謝、感謝です!

試合後に、浦和レッズからFC岐阜に移籍した柏木選手に会いました。
浦和を辞めたとき引退も考えていた彼が、FC岐阜で先発、ゴールとグランドで結果を出せて良かったです!

そして、FC岐阜安間監督(浜松出身の後輩)に試合後に、お話を。

監督からは、現場の様々な大変さなどを聞き、勉強になりました!

話は変わりますが、この後フジテレビ『ジャンクSPORTS』の名門高校特集が放送されます!

4月に、清水東高校へ取材に。
放送日の今日は、インターハイ決勝。
そこまで頑張ってテレビを見ますと選手と話していた事が 、まさに実現!

今日の静岡県サッカー大会決勝『清水東 対 静岡学園』 は、 3対3のPK負け。

選手のみなさん。
決勝までよく頑張りました。
お疲れ様でした!

今日は、1日サッカー、サッカーで、素敵な1日でした。