今日はしっかり検温と消毒、マスクをして故郷の浜松にロケに行きました。ロケ前に墓参り。いつもお世話になっている『浜松やすらぎデンタルクリニック』院長の鈴木真幸先生と、内田順子さんとの番組。鈴木先生ファミリーには、いつも地元浜松で温かくほのぼのと楽しいロケ時間を過ごさせていただき、感謝しています。
今日のロケは「いちご農園 Shimonta(シモンタ)→「トランポリンパーク浜松」→「999(サンキュー)小籠包」→「炭火焼肉 炎蔵(かぐら) 」でした。
途中の「トランポリンパーク浜松」では、母校の浜松市立佐藤小学校のサッカー少年団出身のスタッフの方がいて、「佐藤小学校のサッカー少年団時代に、武田さんからサッカーボールを寄付していただきました。あの時はありがとうございました」とお礼を言われ、何だか嬉しく、懐かしくなりました。
今日はコロナ自粛の中、しっかり感染に気をつけて仕事に。素敵な時間を過ごす事ができました。しっかりマスクをして帰京します。