土曜日、日曜日。SIX WAKE ROPPONGIスタジオでボートレースBBCトーナメント生放送でした。司会は磯山さやかさん、解説はボートレースレジェンド植木通彦さん。ゲストはボクシング元世界チャンピオン山中慎介さん、具志堅用高さん。 そしてボートレースCMでおなじみ、俳優の田中圭さん。しっかり初日のドリーム戦からレースチェック。毎日YouTube、新聞、テレビで分析し、資料整理。しっかりとした準備で生放送に。
やはりサッカーの試合と同じで、努力は嘘をつかない。勉強した方が必ず結果が出る。
かし、何度も何度も生放送してますが、本番は集中力、体力、緊張感が必要。かなりのプレッシャーで、終わると体力消耗して疲れます。
移動、準備、生放送で土日はヘトヘトでした。
努力なくして成功なし。やるだけのことは120%やる。サッカーもテレビ番組も事前の準備が大切かな。
明日はoff。
うまくリフレッシュして、また仕事に感謝して頑張ります