昨日はいつもと変わらず朝はランニング。昼過ぎから久しぶりに「秘密のケンミンSHOW」の収録でした。久しぶりだとスタジオ収録も緊張しますね。。
夕方に帰宅して、サッカー関係者から「今週土曜日に決勝が開催予定だったルヴァンカップがコロナの影響で中止になるかも?」と連絡がきました。
ルヴァンカップ決勝は、FC東京の長谷川監督(清水東高校の一年三年の先輩)vs 柏レイソルのネルシーニョ監督(ヴェルディ時代、ブラジル留学時代監督)で、決勝はどんな両クラブ監督の采配か期待してましたが、結局決勝は一旦中止に。。FC東京の長谷川監督は、決勝のために何試合か前からメンバー構成、コンデイションを調整してる感じでしたので、残念だったかと。。
一方の柏レイソルのネルシーニョ監督も70歳。コロナ感染、体調含め心配です。早く健康な状態に回復を。またベストなコンデイションでのルヴァンカップ決勝を期待したいと思います(写真は今年2月Jリーグカンファレンス)。コロナ感染は、まだまだ流行してますが、しっかり自己管理、体調管理して、1日1日過ごします。
〇和田アキ子さんから朝「ロッテCM何回も見たよ」と連絡きました。