今日は朝から、ウォーキングして軽く汗をかき体調管理、帰宅してJリーグコンサドーレ札幌vsG大阪戦をチェック、G大阪宮本監督のサッカー4-4-2固く守りパトリック選手、宇佐美選手の攻めるサッカー、なかなか硬いスタイルの札幌は中二日アウェイ鳥栖帰りの疲れか、パス、クロスの精度質が少し落ちてるような内容でした。結果はカウンターからG大阪が勝利。続いてベルギーリーグをチェック、日本人対決、森岡選手vs鈴木武蔵選手をチェック、負けはしましたが武蔵選手、ベルギーリーグ戦で初ゴール!本人から(信頼をもっと勝ち取るためにもっとゴールを)と試合後連絡きました。(ベルギーは球際強いと…森岡選手武蔵選手今後に活躍に期待)…海外のクラブの選手は自分が自分がの選手が多い、自分をアピールしてステップアップ、自己主張する文化、自分も南米パラグアイでプレーしてましたが、自分個人が活躍することがクラブにプラスになるという個人中心考えどちらかとゆうと日本はチーム組織のためにがんばれという組織考海外は結果を、日本は内容や型から…
まだまだコロナウイルス自粛の中、時間を次の投資に
先を考え頑張ります。