今日は、午前中 運転免許の更新に鮫洲に。
コロナウイルスの影響でしばらく中止になっていて 6月1日から再開と聞いて向かいました。
しっかりマスクをして入り口で消毒液..
密にならないようにしっかり講習をきいて来ました。
思ったより混んでなくガラガラでした。
講習では運転中の携帯電話使用の減点や罰金。  自転車の保険の東京都の義務化 いろいろ勉強になりました....
終わりで 仕事の衣装のズボンの直し、衣装チェック。
帰りに麹町日テレアナウンス学院に軽く立ち寄り
夕方帰宅...
あわただしい1日でした。
帰宅して土日の仕事でバテギミなんで鶏肉を炒めネギ、スライスニンニクを酒で蒸してパワー飯を作りました..
コロナウイルス第二次感染が心配ですが、今のうちにできることをしっかりやり、自分の体は自分で考え、行動ですね..