昨日と今日は、ボートレースオールスターの準優勝戦、優勝戦生放送。六本木スタジオから..
緊張感といろいろな仕込みの準備疲れました..
火曜日から毎日ボートレースオールスターレースのチェック、分析、資料整理。
そして昨日今日の生放送実行に...
フリップを作ったりサッカーボールを取りいれたり、真面目に楽しく 生放送を、と思いアイデア センスで....
努力は嘘をつかない....
まあまあうまくいきました....
今週は全て土日のボートレースに向けて時間を費やして、本番はあっという間の一時間。
大変でしたがいい今後の経験になりました..
少しゆっくりします..
ボートレースオールスター篠崎仁志選手、SG初優勝おめでとうございます...