昨日今日は休みでした。
昨日昼に新幹線で広島に。
夕方サンフレッチェ広島のジュニアユースのトレーニングをチェック。
育成年代のトレーニング内容を見学させていただきました。
今日は午前中、広島駅から歩いて原爆ドームへ、そして記念館を参拝に。
記念館から宮島にフェリーが出ていたので、飛び乗り宮島へ。
厳島神社に参拝。そして電車で広島駅へと。
夕方からはバスで広島プリンスホテル近くのサンフレッチェ広島の幼稚園、小学生低学年の指導見学。
実際に参加して、指導と実技勉強してきました。
育成や普及の現場の話を聞いたり、新しいサッカー教室のメニューをチェックしたりと。
二日間の休みでしたが、自己投資し、
現場に来てサッカーの話、トレーニング内容などなど、全てが自分の勉強になりました。