昨日は、お台場フジテレビでお正月特番の収録でした。なかなか長い収録で帰宅して爆睡してました。
今日は朝から新豊洲Brilliaランニングスタジアムバンダイ子供シューズアンリミティブ発売記念
イベントハイパーかけっこアタックに参加...
バルセロナオリンピック競歩の日本代表園原たけひろ先生と一緒にランニングトレーニングのコツを聞きながら子供達と参加..初めてでしたが
トレーニング勉強になりました!イベント終了後は、Jリーグ昇格争い横浜FC vs東京Vの試合をDAZNでチェック
東京Vがアデイショナルタイム7分で勝利しました。次節はジュビロ磐田vs東京VとのJ1残留か昇格か対決!二つのクラブには在籍していて
来週は注目の一戦です..楽しみです。