来ました( ´ ▽ ` )ノ♡

photo:01








スケート靴を持たずに
海外に来たのは
初めてかもしれない(°∀°)♡




荷物が軽い♡





南国♡

photo:02




ビールとマンゴーシェイク♡

photo:03




マンゴーシェイク
おいしすぎました(^^)!!!!





海がとってもきれい♡

photo:04







ママとスパへ行ってきました(^^)♡!

photo:05





お花たくさん♡

photo:06





寝ないでいようと
思ったのに
開始すぐ爆睡(°_°)。



3時間
とってもリラックス(^^)♡





帰り道、
ねこといぬとやぎとにわとりに
会いました。


普通に道を歩いてました。笑


かなりびっくりしました。



あと、こっちのスズメはかなり
積極的!笑
日本のスズメとは
全然違くてびっくり!笑


では。

photo:07




お部屋に戻ります(^^)♡♡

photo:08






iPhoneからの投稿