ソチオリンピック始まりましたねー!

毎日、寝不足です(*^_^*)。



団体戦は初めてだったし
選手もみんな楽しそうで
見てる方も楽しかった( ´ ▽ ` )ノ!



もうすぐ男子かー!!!!

大ちゃん、ゆづ、たつき君!
みんな、納得のいく演技が出来ますように!!!!


応援もドキドキ!
みんな、ファイトーーー(^^)!!!!





そんな中、
わたしは

大阪に行ってきました(*^_^*)♡笑



初日のお好み焼き。
焼きそば。

photo:01



おいしすぎた♡




ビリケンさんになったり

photo:02







キン肉マンと並んだりしてみました。

photo:03






初めて
USJに行きました( ´ ▽ ` )ノ♡

photo:04





顔にモッピーのペインティングして
モッピーと♡笑

photo:05








大阪城にあった
徳川家康?豊臣秀吉?の兜


やあーーー!!!!

photo:06




すっごいおもかった。

こんなのかぶって戦してたとは。
尊敬。
肩こる。





雪降ったりで、
すごく寒かったけど、
とっても楽しかった( ´ ▽ ` )ノ♡♡



今日から、
またお仕事に、応援に、
寝不足の日々が続くから
今日は早く寝よう♡








iPhoneからの投稿