赤レンガにスケートリンクが
OPENしたので
初めて行ってきました*\(^o^)/*



初めて
アイスホッケーの靴履きました♡

photo:01





全然滑れない。



するするつるつる
しちゃって片足上げることも
出来ませんでした(´・_・`)。笑

photo:02




そのあとに
自分のスケート靴履いたら

やっぱり
自分のスケート靴の
安心感が半端じゃないということに
気づきました。笑♡♡



外のリンクだから
すっごく寒かったけど、

すっごくキレイでした( ´ ▽ ` )ノ♡


photo:03




もう、街はクリスマス一色ですね♬♡

あ!全日本だ!としか
まだ思わないけど、

クリスマスのキラキラ
大好き♡
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ということは、もうすぐ24歳♡♡

年だけは大人な響き♡♡うふ


iPhoneからの投稿