昨日のプール( ´ ▽ ` )ノ♡♡

photo:01






昨日は14時頃から行ったから
出る頃、
寒かったあー( ꒪⌓꒪)!!!!






小学4年生の3人組の男の子に出会って

イルカの巨大なうきわと
巨大なマットのうきわ
で遊びました( ´ ▽ ` )ノ笑




みんなマットもイルカも
簡単に乗れてるのに



奈也だけ乗れない。






小4の子に
運動神経がないと言われる( ꒪⌓꒪)。笑








確かに奈也、
運動神経ないんです( ´ ▽ ` )ノ♪






サッカーとかもボールに乗って
こけるし、




バスケもパスきたら
焦ってつき指したりするし、





にぶい( °⊿°)。笑







みんなが抑えてくれて
イルカに乗っても





反対側にバシャーン( ´ ▽ ` )ノ!!!!















ははっっ( ´ ▽ ` )ノ







ちびっこ達
奈也の事
おっさんって呼び始めるから

追いかけたりしてたら

さすがにヘトヘト( ̄▽ ̄)♡♡



小学生の体力ってはんぱない♡♡






最後は
唯一乗りこなせる
愛用のうきわで
ぷかぷかしてました\(^o^)/笑










それにしても
小学生3人組
かわいかったなあー( ´ ▽ ` )ノ♡♡

癒された♡♡










iPhoneからの投稿