今日紹介するのは

奈也の親友( ´ ▽ ` )ノ

瑠美ちゃんです(*>∀<*)♡

photo:01





すっごい美人なんだけど
とぼけてます( ´ ▽ ` )ノ♡





歌がちょーーーうまいです( ´ ▽ ` )ノ♡


だけど
とぼけてます♡





瑠美ちゃんとは
小学生の頃から
同じリンクで毎日
一緒に練習してました\(^o^)/




ジュニア時代も
一緒に
Jr.グランプリファイナルに行ったり
世界Jr.に行ったり
してました( ´ ▽ ` )ノ


ブルガリアとドイツだったかな?



photo:02





試合後のバンケット

たっくんも♪

photo:03







バンケット後のななるみ部屋♪

にゃーーー!!!!w

photo:04



なにしてんのよって話です。





瑠美ちゃんとは
アホなことばっかりやって
いっつも楽しいです( ´ ▽ ` )ノ♡





まあ、基本2人とも
お互いの話あんまり聞いてないです。





2人で一緒に歩いてても
途中で2人とも
バラバラに迷子になります。




どこ?って電話します。







でも、なんとか
成り立ってます。






国体も一緒でした♪
一緒に東京1位になりました\(^o^)/

photo:05






メダリストの後のご飯会(^^)♪

photo:06



しーちゃん綺麗すぎる!!!!(●´ε`●)♡

大ちゃんかっこよいーーー!!!!o(^▽^)o

けんちゃんもやっちゃんもたっくんもみんなイケメン!!!!(☉_☉)♡♡






今は瑠美ちゃん、名古屋にいて
なかなか会えないけど
早く会いたいなあー( ´ ▽ ` )ノ♡♡♡


photo:07








らぶー♡





iPhoneからの投稿