新年あけましておめでとうございますっ。(ずいぶん遅いご挨拶になってしまいましたが・・・)

皆様はいかがお過ごしだったでしょうか?

雪が降ったりして、移動される方は本当に大変だったと思います。


この年始は、もう我が家恒例になりつつある、皇居→伊勢神宮参拝→お互いの実家へご挨拶→大阪天満宮のルートで回って参りました。そう、雪で高速が閉鎖される中、動いている道を探しもって。

幸い三重から大阪まで5時間ぐらいで移動ができました。

数年前は11時間車の中で、結局その地点の最寄駅近くに車を置いて、電車で向かって電車の中で新年・・・みたいなこともあったなぁ。


嬉しいことに、家族で引いたおみくじは大吉が揃いました!!

今までどちらかが、(どちらかというと私が小吉か末吉か、あるいは凶もありましたね。)

枝に結んで帰ることばっかりだったので、今年のこのレア体験に「おおっ!!」っと感動しました。


ということで、今年も頑張りまーすっ( ̄▽+ ̄*)!!