8月末に1年ぶりの神子元ダイビングおねがい

ハンマーヘッドシャークの群れに会いにおねがい

去年は2度チャレンジしたもののほぼ見れず笑い泣き


今年こそはおねがいおねがい

今年は3年ぶりにドルフィンウェーブさんにお世話になりましたラブ






初めての神子元もドルフィンウェーブさんでしたおねがいウェーブさんと一緒なので安心しながらも、神子元っていうハードなスポットに気持ちを引き締め

つつ、いざプンプン!!


しかも大潮で激流のドラフトダイビング!びっくり

ビーイズムBCレギュ

ビーイズム上下のラッシュガード


1本目はフードベスト着用で

フィンはスーパーミュー


ですが、、、みーんなバラクーダフィン笑い泣き

ぜんっぜん長さ違うし追いつけなくて潜降8分で息切れと太ももしんどいガーンガーンガーン半泣きになりながらちょっと置いていかれそうになりながら必死に泳ぐ!!!!



いました!ハンマーヘッドシャークおねがいおねがい

平日にも関わらずダイバーの数が多すぎて海の中ダイバーだらけでハンマーの群れも散り散りになってしまいましたが、、、群れゲットおねがい近くで個体もたくさん見れましたラブ

可愛い〜〜ラブ


1本目しんどかったダイビングでしたが、何とかハンマーたくさん見れましたラブ

2本目と3本目はフードベスト脱いでウエイト1キロ減らしましたプンプン


そしたらスーパーミューでも何とか置いていかれずついていけたプンプン

けど、やっぱ神子元はバラクーダフィンが良い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


バラクーダ欲しいなぁ笑い泣き

撮ることも必死すぎて動画しかまわしてなくってスター

インスタに動画アップしますねウインク

よければ覗いてみてくださいおねがい

神子元やっぱすごいな〜ハンマーの群れおねがい

大物ダイビングが大好きラブ


先月は台風でツアーいくつかなくなっちゃってショボーン

でもまだまだお楽しみのダイビングツアーはありますラブ

今月は沖縄予定もあるので楽しみラブラブ





台風来ないこと祈って体調しっかり万全でまた楽しんで行ってきますおねがいまた楽しかった様子ブログにアップしますねおねがい


instagram ID→takedamaimai



☆竹田麻衣☆