2週間前の海の日連休に千葉でダイビングしてきましたおねがい


館山は何度もあるけど外房は一度も行ったことがなくて👀勝浦方面へニコニコ

梅雨も明けてるし天気はピーカン爆笑だったけど、海はウネリが続いていたようで、、、行きたかった鵜原ポイントは断念えーん

行川ダイビングになりましたニコニコ

ウネリがあるのと、浅瀬って事で透明度悪いのとマクロダイビングになるなーとは思っていたので、気持ちを切り替えてマクロダイビング🤿



タツノオトシゴラブ

上手に撮れなーい笑


tg でオプション装備何にもつけてなくてもマクロ撮れるやり方をしっかり教わり…





コケギンポ色違いの子をそれぞれパシャリラブ

唇と頭の上のとさかみたいなのが可愛い〜ラブ


我ながら上手に撮れて嬉しいラブ

カメラの設定ぜーんぶ水中でやってもらって笑

パシャリしただけ🤣笑


あとは前回のブログでご紹介した新しいBismのフロートラブフロートあげる練習もしましたおねがい

とりあえず上げれたし笑

次回のドリフトダイビングの不安解消ニヤリ



そしてまたまた新しく購入しました、Bismのフィンラブ

白で可愛い〜ラブ

軽くて横のストラップも止めやすくて泳ぎやすかったラブ

ドライやビーチダイビング用に買ったけど、、今回ウエットでボートダイビングだったけど快適ラブどんな時でも使えちゃう〜おねがいおねがい



さらにさらに!!新しく買ったBism のラッシュガードパンツも!上下揃ったのでウエットの下は上下ともビーイズムのラッシュ着用おねがい


水温は20度くらいだったので寒がりだから、これまたBismのフードベストも着用ラブ

何だか全身ほとんどビーイズムだおねがいアップアップ


もちろん愛用のBCとレギュもドキドキ

全てが良品質で快適にダイビングができる優れものドキドキ





こんな子たちもいましたよドキドキ

海の中の動画はまたインスタにアップするのでよければ覗いてみて下さいドキドキ



ダイビング後はBBQアップ


夜はグランピングのライトアップの景色と



ビーチでの花火ドキドキビーチは真っ暗で誰もいなくてドキドキ夜の海の静かさがなんだか神秘的アップ

流れ星もたくさん見てアップアップ










深夜テントに戻って朝までウノ!!アップ






次の日は沖ノ島観光アップ


帰りはスーパー銭湯の岩盤浴でデトックスアップ

充実しすぎた2日間でしたドキドキ

新しいBismグッズたちも早速試せて大満足ドキドキ


夏はまだまだこれから!!アップ

秋までガッツリとダイビング予定が続きますのでブログの更新率はしばらく上がりそうなグラサン


ワクワク止まりませんおねがい


また楽しい夏の思い出アップしますね〜爆笑