4ヶ月ぶりに石川帰省爆笑

今回は車でびっくり

早朝のQ終わりで向かったら朝のラッシュにもひっかかり、、、7時間以上かかってしまったガーン長距離運転、好きじゃないですが地元は車絶対必須なのでえーん行きは楽しみな分毎回苦痛じゃなくてグラサン

なんとか到着爆笑

取り置きしてもらってた新品タイヤを交換しに行き…その後は家族で行きつけのすし食いねぇ!行きましたラブ




のどぐろも食べて心もお腹も満たされっっラブラブ照れ

地元で数ある回転寿司の中で1番好きラブ国道沿いとかは回転寿司屋がかなり立ち並びますので選び放題ですが、毎回こちらに行きますおねがい

ラーメン屋やいろんな飲食ありますが圧倒的に回転寿司が多い!!どこも絶品ラブ回転寿司屋のクオリティ高すぎて、東京のカウンター寿司より美味しい、、と思ってしまいますニヤリ


夜は親友宅にお邪魔しましたニコニコ

次の日はモデルの先輩に会いに金沢へおねがい



パスタとパン食べ放題ラブ

食べ放題も無制限なので6時間以上いました笑笑

トーク止まりませんて!!笑い泣きほんと話す事尽きなくておねがい

その後は先輩の家へ移動してそこでも1.2時間照れあっという間に1日過ぎ去ってしまって、バイバイするのさみしい笑い泣き



夜はまたもや親友宅にただいま〜しましたおねがい

次の日は友達に会いにハシゴデーニヤリニヤリニヤリ

1件目はカフェで2時間ほど急いで話す話す話す!!笑い泣きおねがい

2件目は加賀まで友達の家へ向かい、、

2時間ほど急いで話す話す話す!!笑い泣きおねがい

3件目はもう1人の別の親友宅へ向かい、、

家族みんなで焼き鳥パーティおねがい


分刻みスケジュールびっくりびっくりびっくり幸せなハードスケジュールラブ



なんと、朝の4時まで親友と親友旦那と3人で飲みましたニヤリ

次の日は親友と岩盤浴付きのスーパー銭湯へおねがい

岩盤浴2回くらいしか入ってない笑笑

休憩スペースで長めに休憩しつつ話す話す話す!!

笑い泣きおねがい

夕方〜1.2日目に泊まっていた親友も合流して3人で寿司食べるおねがい

その後は合流した親友と2人でまたもや朝までやってるスーパー銭湯へおねがい


親友から親友へのハシゴをループしていますラブラブ


ですが、、、眠気ピーク!!笑笑

全然寝てない笑

幸せな時間を朝から晩まで分刻みスケジュールで楽しみすぎて寝る時間なさすぎて笑い泣き

ついには親友運転の中車で寝落ち!!笑い泣き

スーパー銭湯到着ラブ

ちょっとお風呂浸かってヘッドスパ20分おねがい

はい、ここでも爆睡!!笑

20分堪能したかったのにマッサージの体幹時間は1分笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その後親友も眠くなってきたし休憩スペースで仮眠するかおねがいてことで、1時間のアラームかけて仮眠ラブ深夜12時〜1時間だけね、1時間だけね、、、


はい、3時間経っていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

深夜3時に起きた私は時計見てガーンガーンてなり、親友を起こして風呂へ、、、嫌な予感しつつ風呂へ、、向かいましたキョロキョロ





笑笑笑笑笑笑笑笑


爆笑してしまいました笑い泣き深夜の爆笑!!!

今清掃始まったばっかり!!笑

私たちは何しにきたんや笑笑

朝の7時には銭湯を出なきゃいけなかったので、

サササっと6時〜少し入って出ました笑い泣き


爆笑した後は6時までは仮眠スペースに戻ってまた爆睡しましたニヤリ

楽しいけど睡魔には勝てない笑い泣き笑い泣き

バイバイ寂しすぎたので親友の用事にもついて行きました笑

でランチおねがい






お腹いっぱい食べてそろそろバイバイかって時に昨日の親友から電話かかってきて、仕事のランチタイムの時間なったからまだ帰ってないならランチ行こ!とのことで親友ランチタイムの中お茶だけ飲みに合流!!

最後のバイバイして実家に寄ってから車で深夜オンエアQVCに間に合うように帰りましたびっくりハードすぎんか笑い泣き笑い泣き


5日間、2人の親友からの親友を上手くスケジュールまわして会いまくった5日間でしたおねがい

毎回帰省はスケジュールうまいこと組んで分刻みスケジュールで楽しめている事が凄いな〜って思いつつ毎回急に帰省スケジュール決まるのに会ってくれる親友や友達に感謝!!今回も実家に一度も寝泊まりしてない!!みんな神対応すぎんか!!!ラブラブラブこれからも地元を愛して大切にしていきたいと思いますおねがいおねがいおねがい


今回めちゃくちゃ心残りだったのが、親友キッズたちのこと!!!マイマイが来るのをとっても楽しみにしていてくれたのにも関わらず、、私全然構ってあげれなかったショボーンショボーンショボーン大人の顔や態度をよーーく見ていますキョロキョロマイマイ今回構ってくれないな〜って悟ったのでしょう、1人遊びたくさんさせてしまいましたショボーンショボーン私は大人の遊び🍻に夢中になってしまって全然一緒に遊べなかったガーン反省と心残りで胸が苦しくなりましたえーん


ほんとは今年最後の帰省のはずだったんですが、1番しょんぼりしてたキッズの表情や行動がかなりかなりひっかかりまして……

今年また帰省する事を決意プンプンプンプンプンプン




って事で、伝言を頼みましたキョロキョロ

キッズのためだけに帰ってくるから恐竜博物館一緒に行こうね!


ってニコニコ好きで良く行ってた福井県の恐竜博物館がリューアルオープンするとのことで、、私も行きたい!て思ってたのでこれはもうキッズの3人で行くしかない!とおねがいおねがい

今回甘え上手な下の子ばかり構ってしまい、上の子がかなりしょぼんショボーンてなってしまったのが心残りでしたので、、、、恐竜行くなら親友と上の子と私の3人で!いつも我慢させてる分大人を独り占めってプランを計画しましたニコニコアップアップアップ


にかぁ〜おねがいって笑う顔が想像できる分早く実現させたい気持ちでいっぱいラブとりあえず世間の夏休み明けた平日あたりに、キッズのためだけにな目的で帰省しますおねがいおねがい「ためだけに」ってところが今回は大事なポイントニコニコニコニコニコニコ

早くあの可愛い笑顔を見たいラブラブラブ喜ぶ姿見たいラブラブラブそんな心残りと次の楽しみで胸苦しい気持ちで帰宅笑い泣き




実家の畑、玉ねぎ美味しくできたらしいのに持って帰るの忘れた笑い泣きこれも心残り。笑






レギュラーで出させていただいてます、BS–TBSのトレンドクリップキョロキョロ

見れるけど録画機能がついてなくて自分のオンエアが確認できない事が多くてショボーン

家族に録画してもらって確認できましたおねがい





久しぶりにピアノもできましたニコニコやっぱ鍵盤揃ってるので弾きたい笑い泣きあれば毎日弾きたいな〜って思いますキョロキョロ






楽しすぎた時間はあっという間びっくり

切り替えてまた次の帰省ワクワクしつつ仕事頑張ります照れ


instagram ID→takedamaimai



☆竹田麻衣☆