今年も行ってきましたおねがい

大好きな海の世界おねがい大好きなダイビングでお世話になっている方々に会いにおねがい




雑誌マリンダイビングで編集長されてました、ごっと姉さんこと、後藤さんおねがい相変わらずパワフルにお元気そうでラブ






金沢のモデル事務所の後輩ちゃん爆笑ご家族がショップを経営されていておねがい毎年フェアで会うのが恒例になっておりますおねがい


石川県でドルフィンスイムするならアミューズマリンクラブへ爆笑アップアップ次能登でイルカに会いに行く時はアミューズマリンクラブさんにお願いしようかと思っております目ラブラブ


あとはフェアのmic21ブースでたくさん足りないほしいグッズも手に入れて目心満たされ照れ

毎年フェアで足りないグッズを購入しまくるのが恒例なのですニヤリ


そして、フェア後はmic21池袋店に行くのも恒例おねがい

毎年出させていただいていますダイビングメーカーのカタログ、ビーイズムおねがい

ビーイズムでいつもお世話になっているメーカーの方がフェアの時に池袋店でヘルプでいらっしゃるのですラブ

ということで会いにラブ

そして今年もビーイズムのグッズまたまた追加で買ってしまいましたおねがい



ラッシュガードおねがい

なんとこちら、裏面がチタン使用になってましてびっくりかなりの保温効果びっくり速乾性抜群!!

ウエットスーツの下でも、もちろんドライスーツの下でもオッケーおねがい


ウエットスーツでも少しボート上が寒い時でもこれを着ていれば大丈夫おねがい心強い1枚ですラブ


早速次回のダイビングから愛用させていただきますラブ

また着たらお披露目しますねラブ


ダイビンググッズは奥深くて、、一通り揃えてもまた何か必要なものが出てきたり笑い泣き次から次へと出てきます笑い泣き


でも、グッズを揃えれば揃えるほどダイビング熱が上がるおねがい早くまたこれを使用して潜りたいなっておねがい

楽しみな場所がたくさんおねがい

海の中や生物のことを考えると胸が躍りますラブトキメクキモチ…ラブ

こんなに心を動かされる好きな事があって幸せだなぁと思うこの頃ラブ海に感謝ですおねがい






そしてまたまた最近、ついに集まりたかった女子会が実現しましたラブ

少し前にオーディション会場前でバッタリ3人集合する形で会って嬉しかった目

集まろ!!って約束がついに実現して楽しすぎました目ハシゴ酒もおねがい

これまた池袋にておねがい

最近池袋に行くこと多いなぁ照れ


楽しいこと多いなぁ楽しみなこと多いなぁ

と心満たされっおねがいな気持ちになるおねがい🌊

そのためにはまた仕事頑張ろ〜って思います爆笑




最近ハマってる米粉ドーナツおねがい

米粉スイーツは週2.3くらいで作ってますが、毎度写メ残さず笑い泣き

今回はブログ用にパシャリニヤリ


焼きドーナツなのでヘルシーですおねがい



またね爆笑


instagram ID→takedamaimai



☆竹田麻衣☆