先週、幼馴染の結婚式で地元に帰りましたおねがい

結婚式の前の3日間は仕事入らなさそうだったのでお休みもらって早めに帰省おねがい

行きは飛行機



小松空港では恐竜がお出迎えチュー福井県の恐竜です照れ福井県の恐竜パーク好きだったなぁ〜またいつか行きたいですおねがい小松空港来るたび福井県行きたいと思い馳せますニヤリ





そしてバスで小松駅までウインク

もうすぐ北陸新幹線、小松も開通するそうなので利用するの楽しみおねがい地元が空港も新幹線も通ってる場所とか便利すぎるラブ


その後は色々駆使してなんとか実家へ




街灯がポツポツあるような夜道で誰1人歩いてない笑い泣き田んぼにも囲まれていて、ゆったりと家が建っているような田舎道照れ慣れ親しんだ懐かしい道をゴロゴロ響くキャリーケースを引きながら、思い出巡らせながら歩きますおねがいそれだけで癒しラブ


実家に到着!爆笑本当は親友がどこかで迎えに来てくれて合流する予定だったので、家族には今日行くよとは行ってなくて。笑

サプライズで、「ただいまぁーーー」ってリビングの扉バァーーンと開けたニヤリニヤリニヤリ


みんなビックリして目まん丸になってた笑い泣き

会えた嬉しさ倍増!!で、ただいまおかえり言い合っておねがいラブラブキュン。


30分ほどして親友到着おねがいまた明日来るね〜と言って親友宅へお邪魔しましたおねがい

神な旦那様がキッズたちを見てくれるとの事で、焼肉へ




何年ぶりなの〜ホルモン光ラブ地元で大好きな焼肉屋さんラブ

そういや、何年か前に親友と来たぶりだびっくり(その時の写メはインスタに載せてた爆笑


お腹いっぱい食べた後は、スーパー銭湯へおねがい

いつも帰省した時に行くお馴染みのスーパー銭湯ラブ

前は朝までやってたけど、25時までになってましたショボーンが、時間ギリギリまでいっぱい話してゆっくりできて最高に癒されますおねがい

次の日は親友の出勤前に実家に降ろしてもらいましたウインク


家族でゆっくりまったり時間おねがい




家族みんなでお馴染みのすし食いねぇ!ラブ幸。


夕方になって、仕事終わりの親友がまたもや迎えに来てくれておねがいラブラブ

親友宅で親友家族みんなで鍋ラブ




今月1歳迎える次男へケーキ買ってきたので、キッズたちが寝た後は大人たちでケーキタイムニヤリ

次男はまだ甘いものは食べれないのであげられなかったけどニコニコ

次の日も出勤前に実家に降ろしてもらいましたびっくり

今回もキッズたちとたくさん遊んで楽しかったなぁ〜照れラブラブマイマイってちゃんと覚えてくれてて、かわゆいラブ


2日目の昼間も家族でゆっくりまったり照れラブラブ

実家にいるとなんだかポカポカして眠くなるてへぺろ


夕方、次の日の結婚式に一緒に参列する親友が迎えに来てくれましたおねがい2歳から保育園〜高校までずっと一緒で、登下校も部活も全部一緒な親友おねがい


今回の結婚する幼馴染も保育園〜高校までずっと一緒おねがい部活は違えど実家も近所おねがい


親友宅へ到着して親友家族みんなで焼肉と寿司ラブ

こちらのキッズたちもちゃんとマイマイ覚えていましたニヤリたっぷり遊んでへとへと照れ

キッズたちも旦那さんも寝た後の、まったり時間爆笑深夜までいっぱい話して、布団に入りながらも話しながら寝落ちびっくり

途中お互い眠くて支離滅裂な会話に!笑


最後の会話は何話したのか覚えてない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次の日は親友と結婚式参列おねがい


金沢ならではの海の幸もたっぷりで美味しかった






式場ついて美容師の幼馴染にヘアセットしてもらいおねがい

司会も幼馴染!同窓会みたいになってて最高〜に楽しくて癒されたおねがいたくさん思い出蘇ってきてウルウルになって涙堪えるの大変でした笑い泣き


結婚した友達は名古屋に住んでいるので年に一度熱海らへんで旅行に行ったりする仲おねがい

(熱海旅行の様子はブログやインスタにもアップしてます)


癒される時間は一瞬にして過ぎ去り、親友旦那が金沢駅まで送ってくれて




新幹線で帰りますニコニコそのままの足で東京駅ついてそのままQ VC現場へ照れ深夜の出演だったのでハードだったけどそのまま仕事ニヤリ幸せな気持ちに浸っていたので疲れも余裕おねがい


あっという間すぎて足りない〜えーん



新幹線の線路もしっかり出来上がってきていて見慣れていた景色も全然違うものになっていくのが少し切ない気持ちキョロキョロ


今回は車で帰れなくて、親友たちにはかなりお世話になりっぱなしで感謝してもしきれないくらいおねがいラブラブラブラブラブラブ


次は車で帰ってまた親友たちに会いに行こうと思います目






最近ハマっているバタフライピー目

自然なそのままのお花のお茶でこの色も自然にこの色に目いっぱい飲みたいからティーカップには移さないニヤリ



そしてそして!!!今日〜ダイビング旅行へおねがいプチ旅行ですおねがいあーーー!楽しみぃーーー!ラブラブラブワクワクラブ幸せなこと今月多過ぎんかラブ


またダイビングの様子は更新しますウインクおねがい


instagram ID→takedamaimai



☆竹田麻衣☆