お久しぶりの更新ですみませんびっくり

最近引っ越ししてかなーりバタバタ笑い泣き

今でも一分刻みでバタバタ笑い泣き引っ越しって、どれくらいで部屋完成まで落ち着くものなの?びっくり新しく引っ越しするにあたって、棚とか家具とか色々整理整頓するのに必要なものもたくさん出てくるし、その分合わなくなったものもたくさん断捨離もするしキョロキョロ

で、結構棚とかシンデレラフィットしててほしいしキョロキョロ

採寸したり、ニトリや百均何度も足を運んだり、ネット駆使して探してポチしまくったりびっくり

時間が足りなさすぎる笑い泣き疲れすぎる笑い泣き眠すぎる笑い泣き

仕事の合間を縫って引っ越し笑い泣き

早く部屋綺麗に完成させたいなぁおねがいラブラブ


今回の引っ越しは、ずっと狙っていた物件の空きが出たので急遽びっくり

私好みの間取りで結構お気に入りラブ

なので、整理整頓に一切の妥協もしたくないニヤリ

収納グッズも結構良いもの買って揃えたりキョロキョロ

快適な部屋におねがい大好きな部屋に仕上げるんだおねがい


早くウットリするような私好みの部屋に仕上げるんだおねがい


って毎日休む間もなくせっせと部屋作り笑い泣き

まだまだ終わらなさそうでモヤァ笑い泣き私の頭の中のもの、シュッと今すぐ出てきてくれたら良いのになぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

色々探しに行くのが大変てへぺろ


皆さまお部屋、お家、気に入ってますか?ウインク


引っ越しでバタつく数日前、素敵な会に参加してきましたニコニコ

マリンダイビングのモデルをさせていただいていた頃、一緒にロケに行ったりしていた水中カメラマンさん達大集結ラブ




海のロケなので1週間くらい共にしながら撮影するので楽しかったなぁおねがいラブラブ


カメラマンさんの素敵なご自宅でのホームパーティーおねがい

ワインたくさん飲んで美味しいお料理たくさんいただいて幸せなひと時でしたおねがい






作家のサイトウマサミツさん、壁画やイラストをその場で書いてらっしゃってびっくり感動しましたおねがい


絵本や雑誌の占いページなど幅広く活躍されているそうでおねがい感性がすごくて尊敬しますおねがい




数々のロケを共にした水中カメラマンさんたちおねがいお久しぶりに会えて嬉しかったラブラブラブ


素敵すぎるメンバーと久しぶりにお会いできて幸せな時間でしたラブ





生牡蠣たくさん食べましたラブ



ジブリツアーも照れトトロのロケ地照れ


バタバタしながらも幸せなひと時もあったりしていて忙しくても良い充実感ある最近なのでしたスター


とりあえず今は、早く部屋完成させたいニヤリアップアップアップ





いつかのパラオロケ🐬



最後に告知ウインク

レギュラーモデルさせていただいていますQVC、この1ヶ月はファッションmonthなのでファッションの時間は華やかなステージになっています爆笑

ファッションデーも毎週のようにありますチュースター


昨日の様子ウインク



いつも気まぐれ告知ですみません笑い泣き


本日もファッションデーおねがい

この後 2/26 20:00〜、22:00〜

2/28 9:00〜

3/5  1:00〜(スプリングファッションデー)


来週までの出演情報ですニコニコ

お時間ある方はよければご覧くださいおねがい





Instagram ID→takedamaimai



☆竹田麻衣☆