海にガシガシ潜りに行きたくなる季節到来〜〜ラブラブラブ


およそ2年ぶりに千葉県館山市の伊戸ダイビングに行ってきましたニコニコ

今回もショップはボミーさんウインク


伊戸といえば!シャークシティ🦈

水族館より密密密〜な海の中を堪能してきましたおねがい


いつ行っても密な海なのですおねがいラブ

ドチザメ、アカエイ、巨大クエ、巨大タイ、コブダイ、などが群れ群れ〜おねがい


密すぎて、ぶつかってきますニヤリスター

レギュ持っていかれないようにせねばウインク

近すぎて、触れます、ナデナデできますおねがいアカエイやドチザメはたくさん触らせてくれますおねがい可愛いいいぃぃぃラブラブラブラブ


ジャイアントエントリーからのロープ潜降なので安心ウインク

安全停止もロープに捕まりながらウインク

水深も20mだし、安心ウインク

で、お気楽な気持ちでダイナミックな海の中を堪能出来るスポットおねがいラブ


1本目は少しニゴニゴしてましたが、2本目からは透明度戻ってきてました爆笑

ほんの数時間変わるだけで海の中の透明度違ってくるし、不思議〜照れ


潮の流れが関係してくるんですが、潮の流れで現れる生物も違ってきたり。海の中はいつだって不思議だらけおねがい


今回は2ボートダイブでした爆笑

終わったら隣の施設で定置網丼とあら煮を堪能チュー


今回も代表のカンさんにガイドしていただき、楽しくダイビングできましたおねがいアップアップ




人懐っこい猫ちゃんもたくさんいて癒されますおねがい




密〜な海ドキドキ




カエルアンコウ🐸



ひっそり隠れてるヒラメ



小魚の群れもたくさん




アカエイが1番好きドキドキエイが好きラブラブ



動画はまたインスタにたくさんアップしますので密な海の中見たい方はどうぞラブ


新しいガルのスーパーミューのフィンラブそして愛用のBismのBCとレギュラブ今回はウェットスーツなのでBismのフードベストも着用ラブ

快適ですチューアップアップ


3年連続Bismのカタログ出させていただいてます爆笑詳細はこちらから↓↓↓







幸せすぎる1日でしたおねがい

海はいつだって私のパワースポット爆笑

パワーチャージできましたドキドキ


海の恵みに感謝おねがい

今日も健康に幸せに生きれて感謝おねがい

ありがとうございましたおねがい


気まぐれ告知照れ

QVC出演情報〜〜ウインク

本日 6/12  15:00〜

6/17  7:00〜サマーファッションデー

6/18  18:00〜





Instagram ID→takedamaimai



☆竹田麻衣☆