日曜劇場の枠ドラマ爆笑前回の「日本沈没」のダイビングシーンありドラマに引き続き…今回クールの「DCU」ダイビングのドラマ、キターーーーーおねがいおねがいおねがいおねがい前回はチラッとしかなかったけど、今回はガッツリとダイビングシーンありおねがいなんだかここ数年ダイビングシーン少し組み込んでるドラマが増えてきたような?照れ


今回のはしっかりダイビングシーンたくさんあるのでワクワクおねがい

毎度ダイビングシーンでは、なんでこうしないの?いやいや、こうするでしょ、ダイバーなら笑い泣きっとツッコミながら見ていますニヤリ

毎度ツッコミどころがあるので、ダイビング専門の人が監修しながら演じてほしいな〜と勝手に思いながら見ています笑い泣き(何様だよ、って笑い泣き笑)


早速、今回のドラマ冒頭のダイビングシーンでツッコミたくなる場面がびっくりレギュ加えてフィン脱がせればいいのでは…びっくりっと笑い泣きん?この違和感…わざと??もしかすると物語の真相に繋がっていくんじゃびっくり(ちょっとネタバレあり、すみません。)色々考えたらDCUのダイビングシーン今のところおかしい所ないのかもびっくりラブラブ


こんな感じでツッコむことも楽しみながらおねがい照れアップアップアップ


海上保安官って、すごいよな〜っと改めて思いますびっくり120メートル…凄いな〜びっくり本当にそんなに潜る事あるんだろうか、ていうかそんなに潜れるもんだろうか?肺破裂しないかガーンもし本当に可能なら潜水士さんって凄いな〜おねがいアップアップ

そして、吐いた息を循環されるBC?こんなのあるんだびっくり初めて聞きましたびっくり

水中カメラマンさんも命懸けでいつの間にか50くらいはいってたってことは聞いたことあるけど、、私は40がMAX深度びっくり。その時も今急浮上したら死ぬな〜っと命の危機と隣り合わせでドキドキしましたびっくり


ドラマ見てたら潜りたくなりますおねがい



最近アニメのことを記事にしてませんでしが、相変わらずたくさん見ておりますので、ご紹介を照れアップアップ


白い砂のアクアトープ(水族館のお話で、絵が綺麗で好きな世界観です)

王様ランキング(面白い!絵が可愛い)

約束のネバーランド

無職転生

大正オトメ御伽話

ワールドトリガー

見える子ちゃん

ホリミヤ

炎炎の消防隊、シーズン2

東京リベンジャーズ

死神坊ちゃんと黒メイド

色づく世界の明日から

オッドタクシー

メイドインアビス

ぐらんぶる(ダイビングのアニメ)

Free!

ジョジョと奇妙な冒険(途中まで。)

リゼロ   シーズン2

ユーリ!!on ICE

妄想代理人

ひげを剃る。そして女子高生を拾う。

魔入りました!入間くん

精霊幻想記


あたりが、前回の「アニメ」ブログでお伝えしてない新たにみたやつ?!照れ全部面白いラブ

こうやってまとめてみるとたくさん観てるな〜ニヤリドキドキ


ヒロアカ

ハイキュー


あたりは続き止まってて、次の配信楽しみに待っていますチュー

色々配信ストップしてて気になるのばかり笑い泣き

現在、鬼滅の刃と王様ランキングは毎週楽しみに

見ていますおねがい

鬼滅の刃はどんどん絵が凄くなっていくし、絵もストーリーも音楽も全部好きおねがい

仕事現場で結構好きなアニメの話題になることも多くて、鬼滅のどのキャラが好き?ていう会話も照れ

咄嗟に、えーーーうーーーんキョロキョロってなってすぐに答えられませんでした、どのキャラが好きなのかずっと考えてた笑い泣き


で、最近決めました!!!ニヤリ

どのキャラもカッコ良いんだけど、、

順位つけるなら冨岡義勇さんが1位だ照れラブラブ

煉獄さんとも迷ったけど照れ


そして現在、夜な夜なずっと観ているアニメは…


ナルト目

今さら〜ですよねニヤリ従兄弟がボルト観たら面白くてナルトも全部観てからの方が良かったから今ナルト観てる口笛とか言ってたので、まずは私もナルトから観ています照れドキドキ


最高〜に面白いですドキドキ



私のおうち時間は常にテレビと共に目ラブラブ

今年も楽しみながら頑張っていきますチュー爆笑




Instagram ID→takedamaimai



☆竹田麻衣☆