オリンピックおねがい

毎日めちゃくちゃ観戦しておりますおねがい爆笑爆笑

家にいる時は常にテレビをつけて、仕事現場のテレビでも、テレビでLIVEしてない時はケータイでもおねがい

常にLIVEで観戦おねがい


ヨガに行こうかと思った時間も、試合が気になりすぎて、ヨガに行かず家にこもって観戦!ニヤリ


極力、常に観戦できるように過ごしていますニヤリ



起きてすぐにまずテレビつけますしねびっくり照れ


特に、卓球がもうおねがいびっくり涙と感動の嵐!!笑い泣きアップアップアップ

今!混合ダブルス日本金メダルラブラブラブ

じゅんみまペア最高ですーーー!強い!おねがい


準々決勝のドイツ戦での大逆転も仕事現場で観戦してましたが、ドキドキしすぎてもう手汗が笑い泣き

大逆転勝利感動しました!!

そして今また更に決勝戦でも感動しましたおねがいおねがい

強敵の中国に勝つなんておねがいおねがい



同じ時間で他の競技も気になる笑い泣き

テレビで卓球観戦、同時にケータイで男子バレー観戦ニヤリ

応援ガチ勢ですニヤリドキドキドキドキ


スポーツ観戦好きラブ

セットやポイント終わるごとにテレビとケータイをチラチラ見て両方で観戦ニヤリチュー


柔道も兄弟揃って同日金メダル!

スケボーも最年少金メダル!



とか、もう続々とメダル獲得されていく姿に勇気と元気もらえますおねがいラブラブラブラブ


大好きなテニスもちゃんと観戦してますラブ




楽しみ〜ラブどんどん勝ち進んでいく〜ラブ


全部毎回しっかりと念を込めて観戦しております照れ目




目目目目目ドキドキ


ポイント取るごとに私もガッツポーズしますニヤリ

声は出さない、静かにガッツポーズ。笑い泣き



選手の皆様、ほんっっとに!みんなカッコいいなあ〜〜〜ラブ


世界の舞台に立てる世界中の選手の皆様尊敬いたしますラブ


オリンピックまだまだこれから!毎日楽しみラブ

引き続き観戦しまくりますチューラブラブ




Instagram ID→takedamaimai


☆竹田麻衣☆