久々にアニメの事を

爆笑
しばらくアニメの話題は出していませんでしたが、アニメ相変わらずめちゃくちゃ観ております照れラブラブ

ここ数ヶ月で観たアニメで覚えてる範囲内で…
進撃の巨人(王道ですね)
呪術廻戦(王道ですね)

ハイキュー(何度かブログにも登場しました)
ソードアートオンライン
リゼロ

↑以前から観ているけど、最新話進んでたり、いきなり進まなくなったり?!

キングダムは再開されましたねー!おねがい
まだ最新話観てませんがおねがいもう少し進んでから一気観する予定照れ

怪物事変(面白いラブでも、最新話ずっとストップ?!)
約束のネバーランド(最終話まで観たけど、少しモヤっとのこりました笑い泣き
七つの大罪(面白いラブまだまだ続く?!次のシーズン待ち)
ソマリと森の神様(泣いた。毎話泣いた笑い泣き途中で打ち切りされたらしい?!最後まで観たかったショボーン
ドクターストーン(面白いラブ次のシーズンいつ?!)
バナナフィッシュ(悲しくて切なくなったけど面白かった)
鬼灯の冷徹(世界観が面白い照れ途中まで)
はたらく細胞、はたらく細胞ブラック(身体の仕組みの勉強になるびっくりコロナのお話も出るのだとか!2ヶ月くらい最新話見てない)
スラムダンク(今更ながらに全部観たニヤリ
東京リベンジャーズ(面白いラブ昔ハマった僕だけがいない街、ぽいな〜と)



ここからは私の最近のどハマりランキング!おねがい
(ハイキュー、進撃の巨人、キングダム、呪術廻戦、鬼滅、など王道好きアニメは除いております)
3位
転スラ
タイトル通りの始まり方で、何となく観始めたら面白くて止まらなかったおねがい

シリアスになるかと思いきやどこかコメディ挟んでて絶妙なバランスおねがい
全然シリアスにならない笑い泣きゆる〜い感じが好きラブ


2位
ヒロアカ
最高!!おねがいキャラみんな面白い!!毎話、最新話楽しみに毎週ワクワクしてる作品ラブ
私的に1番好きな個性は、ツユちゃんラブ可愛いラブヒーローたちガチ応援!支持しますおねがい頑張れ!スーパープルスウルトラ!←だっけ?!なんか毎回終わりに言ってるこの言葉の意味が未だに分からないんですが笑い泣き
オールマイトがガッツリ出てくるシーンはもう毎回泣いた笑い泣き笑い泣き笑い泣きびっくりオールマイトの声が優しくてすぐ感情移入しましたおねがいラブラブ


1位
フルーツバスケット

え?と思った方いらっしゃいますか?笑
まさかの1位少女漫画からのアニメ作品!ニヤリ
上記でたくさんアニメ作品の名をあげてきましたがこれだけ、少女漫画からのアニメなのですニヤリ
少女漫画全然読みません!あまり興味ありません!!
ですが、フルバは別格笑い泣き笑い泣きラブラブ
以前のブログにもフルバの事は登場しましたが…

このアニメ…とっっっても綺麗おねがい
人の心の内に秘めた感情の表し方、音楽、絵、すごく綺麗でうっとりおねがいとくに音楽がもう綺麗でドツボおねがいラブ主題歌はもちろんだけど挿入歌も大好きで、車の中でよく流しております照れ
現在シーズン3でラストシーズンなので、もうすぐ終わってしまうえーんえーんえーん
あー悲しい。悲しみ。。終わらないでええぇーー。
もう何十年も前の大ヒット少女漫画ですが、今更ながらにこんなにハマるとは。同じものは2度見ないタイプだけど、フルバは全部終わったらもう一度最初から観る予定チュー

フルバの事を考えると胸がキュウっとなりますびっくり
シーズン1〜2、期待せず何となく観てた。少女漫画ぽいな〜、ふーん。ありえないストーリーだもんなぁ〜。ふーん。キャラみんなカッコ良いな〜へぇ〜。ユキカッコいいなぁ〜。
シーズン2〜3、ふーん、、、ふむふむキョロキョロおねがいそれでそれで?透とキョウ、良いね!!!わ〜キュンッが止まらない。こんな感覚いつぶりだ?!モドカシイな〜早く早く!!えぇー!なんか深い!!深くなってきた!マジで?!?!そんな事だったのかあーーー!!!びっくりびっくりびっくり

↑シーズン2〜3からどハマり。ゆっくりどハマり。笑

以前のブログにも言いましたが、シーズン3までは睡眠大幅に削って3日間で観切りましたびっくり
続きが気になりすぎて、仮眠の夢もフルバ笑い泣き


パーついにシーズン3が今春からスタートしていましておねがい毎週金曜日に最新話配信おねがい毎週楽しみに、モドカシイ気持ちで来週を待つ。笑
このファイナルシーズンが、なんとも美しい!!!とにかく!!美しすぎるラブラブラブラブラブラブラブラブ恋の矢
毎話泣いています。これホント笑い泣き

悲しいやるせない気持ちもあるけど、みんな色々あったねおねがいお疲れ様と言いたいおねがい
ファイナルシーズン1番凄いなぁ〜毎話凄いキュンが止まらない笑い泣き綺麗、皆んなの想いがとにかく綺麗。
綺麗な心でい続けたいなぁと思わせてくれる素晴らしすぎる作品おねがいラブラブ

フルバ終わってしまったらまたブログに自分語りさせて下さいませパー
※観てない方すみません笑い泣き

感情が溢れ出てしまいまして笑い泣き

繊細で綺麗な作品をたくさん創る日本のクリエイター様漫画家様、凄いですおねがいそんな日本人で良かったラブラブ

モデルさん、スタイリストさん、ヘアメイクさん、業界人は結構アニメ好きが多くて現場で面白い作品を語り合う知れる機会も多くて爆笑また面白い作品に出会えたらブログに載せようと思いますウインク

※アニメのタイトルは省略しているものアリ。





Instagram ID→takedamaimai


☆竹田麻衣☆