⚠️私からのお願いです⚠️

大好きなパラオでイルカと遊べる施設『ドルフィンズ パシフィック』🐬さんがクラウドファンディング挑戦中です!

パラオは感染者0の国で、もう一年以上鎖国されており観光客が来ていません。
大好きなパラオの観光業が成り立たない状況です。これまで3度撮影でパラオに行かせていただき数々の施設でお世話になっているので心配で😭
パラオはたくさんの日本人の方々が観光業でも活躍されています!

ドルフィンズパシフィックさんでの大好きなイルカとの触れ合い、そして素晴らしいスタッフの皆様と海に浮かぶ最高に綺麗な施設は未だに脳裏に焼き付いているほど私の胸に刻まれています🐬
イルカのレイラちゃん🐬あなたの名前も忘れません。私と遊んでくれてありがとう😭💕

そんな素晴らしいドルフィンズパシフィックさんをクラウドファンディングで助けて下さい🙇‍♀️
施設存続のために無給でボランティア状態で働き続けるスタッフの皆様…イルカとスタッフの皆様と施設を守りたい😭🐬

私もクラウドファンディングにて援助させていただきました😊いつかまた絶対に行きたい!会いたいです!🐬
施設の存続を願って、スタッフの皆様イルカちゃんもどうかお元気で乗り越えられますように🙏

↓↓↓クラウドファンディングで応援しませんか?↓↓↓



※インスタでタグ付けしてます、ドルフィンズパシフィックさんのアカウントからクラウドファンディングのページにも飛べます🙇‍♀️インスタ見てるだけでもかなーーり癒されます🐬💕 → @dolphinspacific 
.
.
.
#dolphin #dolphins #dolphinspacific #palau #palaudolphinspacific #dolphinswimming #scubadiving #skindiving #パラオドルフィンズパシフィック #パラオ #イルカ #イルカスイム #イルカダイビング #ドルフィンスイム #ドルフィンダイビング #クラウドファンディング #助けたい #🐬 #🇵🇼 #イルカ大好き #maitakeda #instagood