ご紹介遅れましたびっくり

先月購入したダイビング用品おねがい
mic21池袋店でたくさん購入いたしましたおねがい

購入したのは…2年連続カタログに出させて頂いておりますBismの品々ラブラブラブ

まずは…





フードベストニコニコ

保温性抜群!

横に強力マジックテープがあるので、着やすい!そして身体にピッタリフィット!

しっかりした素材なので破れにくい!






フード被るとなんだかガタイ良い人みたい笑い泣き






BCラブスタンダードタイプですニコニコ

スタイリッシュにあえて全部黒にしましたニコニコ

いくつかポケットついてるし、懐中電灯、フロート、ウエイトとか入れれるニコニコ

Dリング何個もついてて色々ひっかけられる!

リリーフバルブ付き!

身体にもしっかりフィットニコニコ






レギュレーター含め銀色部分は全部チタンアップ鯖ない耐久性!しかも軽い!!!

ホースも細くしなやかで耐久性に優れていて軽く柔らかい!

色はオクトパスだけ分かりやすいように黄色にしました!


ゲージはあえて残圧計のみのシングルゲージにしましたニコニコ

コンパス見ながらダイビングする事が今までになくて笑い泣きできるだけ軽くしたくて爆笑

チタンリング付きなので、BCに装着したりすれば邪魔にもならないアップ






レギュレーターもオクトパスもビーイズムならでは素敵すきる特徴がラブラブ

中圧ホースが下からで、360度スウィングヘッドなんです!水圧などに持っていかれる事なく首動かせる!さらに泡が前にこないように設計されてて泡で視界が邪魔になる事ない!とにかく軽い!




マウスピースも小さくて柔らかい!顎も歯にもストレスフリー!

とにかく軽い!

優れすぎてる!!ラブおねがいおねがい



インフレーターもスタンダートタイプニコニコ

片手で排気も給気も操作できる!


他にも手を上げることなく下のボタンのみで操作できるハイスペックなインフレーターや、なんとオクトパスも一体化されたインフレーターもあるんです!凄いなあおねがい便利ーー!

便利性を追求したい方は必見ですウインク

カタログ見てねチュー




ビーイズムのではないけど、ウエイトも購入しましたニコニコ

ラバーウエイトにしました!

腰に負担が少なくて錆びない!



重機材類も全てこれで揃ったのでこれからは全部自分の機材たちで潜れますラブ嬉しいな〜ラブラブ


ビーイズムは個人的にも購入する程おすすめメーカーですおねがいアップアップ


緊急事態中は無理だけど、もう少し落ち着いたら潜りに行きたいなぁ爆笑



mic21池袋店さん、Bismさん、ご対応ありがとうございましたラブ潜りに行くのが待ち遠しいラブラブ



ビーイズムが気になる方、ぜひカタログご覧下さいおねがいラブラブ


カタログ・取扱説明書一覧│総合スクーバダイビングギアメーカーのビーイズムカタログ・取扱説明書一覧|ダイブコンピューター,レギュレーター,ゲージ,B.C.ジャケット,スノーケリングギア,モアタイトなど総合スクーバダイビングギアメーカーのビーイズムです。リンクwww.bism.co.jp




↑↑電子カタログ↑↑






Instagram ID→takedamaimai


☆竹田麻衣☆