幸せな時間、、、はどんな時ですか〜?ニコニコ
私は家でまった〜りアニメを見ている時ニヤリ照れ

最近どハマりしたアニメは、
フルーツバスケット!原作少女漫画なんですが、大人になってからは少女漫画読まなくなりました。
理由は少女漫画の恋愛物語がどうも現実味なくってしっかりこなくなってしまった事びっくり
現実リアルを知った大人になってしまったということでしょうか…笑

フルーツバスケットは学生の頃流行っていて友達に借りて読んだ事はあったんですが、それぞれのキャラクターの細かい心境の変化や展開が繊細で。当時それにしっくりこなくて途中で読むのを辞めてしまいました。びっくり私がくっついて欲しかったキャラとキャラが結局くっつかなかったりしたもどかしさもありましたけど笑い泣き

今思えばその感想って浅はかで、まだ考える能力に欠けてた若い時期だったんだと思います笑い泣き

ヘアメイクさんにおすすめだよ〜って言われて、誰かに“おすすめ”された作品って毎回間違いないんですよねニコニコ

フルーツバスケットかぁ〜どんな物語だったっけ?って途中で読むのを辞めてしまった時の記憶を蘇らせて…観るの迷ったけどキョロキョロ

見始めたら、面白い!!!!とてつもなくどハマり!!!ラブグラサンびっくりびっくり
大人になってからようやく分かったフルーツバスケットの魅力…ドキドキ
見始めたら止まらなくて配信されてる所まで全部一気見しました!その期間なんと3日間。笑

寝る間を惜しんで見ていましたニヤリラブラブ
次のシーズンは来年配信予定らしいので、待ち遠しいえーんえーんえーん

噂では、冬の配信作品らしく、来年も冬かも…まだ、あと1年くらい待たなきゃいけないのおおおガーン


フルバの余韻が消えず、、、

ほかのコロナで配信が止まっていた作品も配信再開されたので、他のを観て気を紛らわすことにニヤリ

ハイキュー、SAO、リゼロ、炎炎ノ消防隊、それぞれ新しく配信されたのも観ていってますおねがい
あぁああ〜どれも面白いラブ

そういえば。中学時代、軟式テニス部だったから気になってた作品。

「星合の空」
めちゃくちゃ面白い!ラブなのに、、
なんと!途中で終わってしまった作品だった!!
ショックえーんえーんえーん

かなりモヤモヤして終わってしまいましたガーンどうしたんだ、何があったんだ、、ショボーン


アニメのことを話すといろいろ出てきてしまい、まとまりのない文になってしまいましたが笑い泣き


アニメの他にもドラマも好きなので毎クール色々観てますよ〜口笛


皆さまの家での癒しの時間は何ですか〜?ニコニコ



欲を言えば、海に潜って癒されたいなおねがい

さてパー

この後QVC出演しますので良ければご覧ください〜目

11月4日 0:00〜
11月4日 19:00〜

です目


Instagram ID→takedamaimai


☆竹田麻衣☆