暑いですね〜笑い泣き
毎日バタバタでブログ更新しませんでしたキョロキョロ。仕事でも嬉しいことがたくさんあったりして、ありがたいことに充実していて。
ふぅ〜っと息ついて…そんな時は私はアニメを観まくります口笛
先月はハイキューと黒子のバスケを一気見おねがいPSYCHO-PASSはシーズン3の最初までニヤリ
今は炎炎ノ消防隊を見ています照れシーズン2が新しく配信されましたし口笛ワクワク。

そろそろ地元に帰りたくて帰りたくて…でも帰れなくてションボリしますショボーン
コロナ…。地元いる友人や家族、そして地元時代にずっとお世話になっていたモデル事務所のマネージャーさんも心配してくれて連絡くれたりして、感謝!!!えーんラブラブ

帰れなくて寂しい。でも忘れないでいてくれる人達がいるのは励みになります笑い泣きおねがい

いつ帰っても良いの?いつになったらバイ菌扱いじゃなくなるの?

私は元気です!!!!
暑くて毎日汗だくだけど、笑
毎日とってーーーも元気ですびっくり

帰りたいです。会いたいです。ショボーン

仕方ないショボーンので、こっちで何とか別の方法でパワーチャージするしかないプンプンアップ

今月はマリンダイビングフェアがあるので楽しみドキドキなのと、あとは今月か来月にまた潜りに行きたいですアップアップドキドキ

アップパワー下さいませ目パーパー


皆さまお体に気をつけて過ごしてくださいねニコニコ





コメ返





ハンマー感動しますよ!!おねがい見に行ってみてくださいアップアップ





いつもありがとうございますおねがい幸せな日でした照れ




海運使いましたチュー
透明度悪い時もたまにありますが、結構見れたという記事よく目にしますおねがいハンマーに会えると
良いですねラブ




迫力ありましたおねがい潜るたびに毎回違う神秘な世界には感動しますウインク




マリンダイビング様に聞きましたラブありがとうございます爆笑
PUKUDANGOさんもコロナには十分お気をつけ下さいませウインク