新年のご挨拶遅くなりましたーーゲッソリ
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致しますデレデレドキドキ

たまーに気まぐれ更新なこのブログをのぞいてくださっている方々いつもありがとうございますデレデレラブラブ

見て下さる方々がいるおかげでチマチマ更新できていますデレデレ


去年末からバタバタと新しいことがたくさん動き出し…あっという間に2020のスタートですポーン
去年は体調崩している期間も長く、苦しみました滝汗

今年は元気いっぱいにアップアップアップ
そして、プラスになっていく人と事柄でいっぱいにアップアップアップ
いつも大切にしてくださる周りをもっと幸せにアップアップアップ

していこうと思っていますデレデレ
今月実家に帰ろうと思ったけれど、タイミングが無さそうで滝汗笑い泣き

来月こそは帰ろうかと思っていますポーン
早く会いたい会いたい会いたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
大好きな家族と友達に笑い泣き笑い泣き笑い泣き

地元ラブすぎてホームシックですチーン
今年はパワフルに頑張るぞーーーデレデレ




あっ、そういえば川崎大師に初めて行ってきましたデレデレ




屋台もたくさん出てて楽しかったな〜デレデレ厄除けの矢も買ったしウインク
今年は良い年でありますよーにちゅー
皆さまにとっても良い年でありますよーにちゅー