お久しぶりです滝汗
1ヶ月ぶりの更新パー
9月になりましたね〜あっという間に笑い泣き
実はこの1ヶ月間体調崩していましたゲローおばけ
いや、2ヶ月前くらいから。
大丈夫になったり崩したり…の繰り返しで徐々に悪化しついには入院滝汗滝汗滝汗


前回の記事での広島ダイビングに行ったあの4.5日くらいは体調は良くて
昼間は元気だけど夜ダウン
とかもう体調の波ありすぎ笑い泣き
そんな2ヶ月間、ダイビングに行くと決めてた日は体調良い自分!ニヒヒニヒヒニヒヒ

風邪っぽいなーと思い近くの小さなクリニックをハシゴして薬飲んでた毎日おばけ
薬飲んで明日こそはスッキリ爽快!復活〜!なんて思いながら過ごしてたら…昼間の撮影の時にダウンおばけ
その日の夜から入院する事に滝汗

特別大きな病気があった訳じゃないのですよ、風邪拗らせて積もりに積もって身体が薬だけじゃ効かなくなってた滝汗


風邪で入院とか……


えぇえええ?!滝汗ポーンポーンポーンて思いました笑い泣き
重度の咽頭炎になっていましたニヤニヤ
飲み込むの激痛ゲロー高熱ずっと何しても下がらない滝汗
それなのに何日も何日も明日治る事を信じて耐えていました真顔パー

耐える事に慣れていく、、のも怖いなと今回改めて思ったニヤニヤ強いと早死にするのかと学びました真顔おばけおばけ
入院してゆっくり休息して、ようやく復活ですーー!ウインクアップアップぶり返さないように帰宅したら食生活と運動も見直さなきゃ!!


夏風邪、怖い!!!
生活改善すると誓いましたウインクパードキドキ


遅くなりましたが、広島の海の写真載せますデレデレアップアップ


呉の最南端にあるスポットデレデレ


サンセットとても綺麗〜


ナイトダイビングアップビーチからエントリーデレデレ
ゲストはなんと私1人だけ!笑
ゆっくり〜まったり〜水深5メートル程です


カレイをつんつんしたり




イゾギンチャクも色々いたな〜
写真ないけど、サヨリがキラキラしてて神秘的だった〜
※インスタに動画載せてるよ


2日目は、、なんと島根県へ!!早朝から車で出雲市へ!!

エイが何枚も!!



大きな越前クラゲもちらほら!!近くまで来てくれました!
※これもインスタに動画載ってます



アジの群れ〜
色んな魚の群れに会えました!


なんだっけ、この魚、笑
写真は小さく見えるけど、実際はもっと大きい!



ボートでドリフトダイビングだったよ〜!チョキドキドキ
透明度もこんなに高いのポーンポーン島根県ダイビングいいね!!ドキドキ




出雲大社にも寄りましたアップ初!!ドキドキお参りできて嬉しかったデレデレ行ってみたかったんですチョキウインク


1日目のナイトダイビング
2日目の島根県ダイビングを終え
呉に戻ってきましたちゅー私の大好きな作品「この世界の片隅に」に描かれている場所をウロウロ徘徊!笑
屋台が深夜まで対並ぶところで、


ビール!!ドキドキダイビング後のビール!最高ーー!酔っ払い
その後風呂の種類多めなスーパー銭湯にも行きましたアップ

次の日は広島市内へ
平和記念公園に行きました。
この日は広島原爆投下日の前日。




胸が苦しくなります。
平和記念公園に来たの、、、思い返せば中学校の修学旅行ぶりだポーンポーンポーン
お祈りしました。

色々楽しんだり考えたりした広島旅行でしたウインク

体調も復活したから、、また近々ダイビングに行きたいなぁあああニヤニヤドキドキドキドキ
これからも楽しみな事たくさんあるので体調は常に万全の状態で過ごせるように!!チョキ

また更新しますデレデレアップ