先週5日間、石川県小松市の地元に帰っていました〜デレデレ
お決まりの、家族で山中温泉に行ったり〜





今回は初のかがり吉祥亭!アップ
蟹は…食べてません!笑





でも地元の食材をふんだんに使った会席料理を頂きましたデレデレドキドキ
美味しかったデレデレ






そして親友ベビーにもようやく会えました笑い泣きドキドキ
生後10日ほどですが…一目見た瞬間デカッ!と声が出ました。笑

このサイズがお腹から出たのかと思うとゾッとしました、お腹が、滝汗ニヤニヤ
親友よ、よく頑張りました笑い泣きドキドキドキドキ
ベビーはずーっと寝てました滝汗
何度か会いに行ったけど、それでもずーっと寝てました滝汗
寝すぎ!ニヒヒアップ伸び〜ってする姿はもう可愛いすぎて笑い泣きドキドキドキドキ






あとは、高校の同級生グループ数人集まってくれました笑い泣きドキドキ
で、子連れか妊婦しかいなかった!ニヒヒ

お菓子パーティーアップ

これまた生まれて1ヶ月ぐらいのベビーもいたよう




目でかーーー!ポーンパードキドキドキドキイケメン君ですニヒヒドキドキ








ジィーっと見つめ会いますデレデレドキドキドキドキ
こちらのベビーは生後3ヶ月デレデレドシーッと重いです!ムチムチで可愛いアップアップちゅー二重アゴが可愛い!!笑






最終日は、またまたお決まりの家族で映画と寿司食いねぇ行きましたデレデレ

篠原涼子さん主演の「今日も嫌がらせ弁当」めちゃくちゃ面白くて、泣いたり笑ったりしました滝汗笑い泣き自分の思春期の時を思い出して、家族困らせたり心配させたりしたなーってウルウルきました笑い泣き。。





実家には畑が、2つも贅沢にあるのですが、、、たくさん野菜やお花が咲いていましたポーンパーパー
小さい頃学校によく咲いてた、、この木!
赤い実よく食べてました!酸っぱくて美味しいデレデレ
何だっけ、って思ったけど…そうだ、グミの木だ!!ニヒヒアップアップ
上手に咲いてたのでもぎ取って食べました、懐かしい味デレデレちゅー






今回の帰省もとてつもなく癒されて大好きな友達と家族に会いまくって、たくさんたくさんパワー貰えました笑い泣きドキドキ
リリーさんとは写真全然一緒に撮らなかったのは心残り、笑
美容院に行ってきた後のリリーさんアップニヒヒ
美容院に連れて行ったんやけど、檻に入れた瞬間、もんのすごい声で鳴きまくってました笑い泣きニヤニヤ
車に乗せてからも、寂しそうに鳴いていましたニヤニヤおばけ

(どこに連れてくの、離れるの、)
って不安やったんやろうなニヤニヤ笑い泣き


家族曰く、毎回こんな感じで美容院に行くのだとか、笑
美容院に迎えに行くと嬉しそうに鳴くのだとかドキドキ
可愛いやないか、リリーちゃまおばけアップ



ゲージをガシガシするリリーさん。笑



今回もあっという間に5日間過ぎたけど、たくさん友達に会えて色々話せてピアノも何度も弾けて充実した5日間でしたっデレデレドキドキ

ありがとう笑い泣きドキドキ地元笑い泣きアップ
また東京で頑張りましょっ!チョキ