先月の私の誕生日パー


毎年電話で家族から「おめでとう」と言ってもらっていましたちゅー
が!!!今年は何にも連絡なし!!!笑い泣き


昔から誕生日、特別に祝わったりすることも無い家でしたけど、たまーーーにプレゼント貰ったり。でも「おめでとう」は毎年欠かさず言われていたような気もするんです…ニヤニヤニヒヒ


誕生日当日、まだ電話くれんのん、まだ?まだかな?まだなんーーー?となんかソワソワしてたのに…しょんぼりしましたニヒヒ笑い泣き

上京して早4年半…もはや私の事を考えてくれている暇も無くなってきているのか…(家族からの絶対的な愛情を感じている自意識過剰。笑)

誕生日が終わって何日か少しイジケていました。笑
多分ね、2.3日。イジけて、自分から電話かけてみましたニヤニヤ笑い泣き笑い泣き

「何か忘れてないーーーー?パー
って言ってみたら…

しばらく考えた後
「あぁーーーー!誕生日や!前日まで覚えとったのに。電話かけんなん、かけんなん、ってずーっと思っとったのにぃ。なんか忙しかったらすーーっかり忘れとったわデレデレほんで、いくつになったんけ?笑」←いくつになったのか毎年聞いてくるユルさが好き。笑笑い泣きドキドキ




って言われたけどなんかスッキリした。笑
自分の変な意地、、、家族に対してはいつまでも子供です。滝汗ニヒヒ

家族「次は手伝って欲しい事があるから4日に帰ってくるげんね?」

私「うん、年末年始帰れんから何日か帰りたいと思っとるデレデレ


家族「分かったよー、ところで4日は誕生日やわ!!笑」

私「あーー、そうやったっけ…?笑 確かそうやったよね、誕生日や、うん。笑」



ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
完全に!!!やられたーーー笑い泣き
自分の誕生日、忘れないでよ!!とイジケテたくせに。家族の誕生日は昔から覚えられないし、おめでとう、ほぼ言わない滝汗滝汗滝汗滝汗もちろん誕生日プレゼントもあげない、、、あ、小学生の時にオリジナルの「肩たたき券」プレゼントしてたわ笑

愛されボケってやつか!!家族の中心人物やと思って完全に調子に乗ってきたんやわ、私笑い泣き


家族とは言えども…愛されているな、と自信を持ってしまうと見失う事もたくさんあるんだなと思いました!

ちょっとした会話だけど、なんだかハッとなりましたおばけアップ

なのでパー
プレゼント買ってきましたーーデレデレドキドキ
そーいえば11月の初旬に誕生日やったなと思う家族と今回の会話での今月4日が誕生日の家族ラブラブ


プレゼント2つーーーー!





…じゃなくて3つーーーー!アップおばけちゅー
3つ目は…どれか分かるかな…??



……リリーさんのです。笑
なんかついでに家族みんなの分のプレゼント買ったら。リリーさんのプレゼントも用意せな可哀想かな、とか思ってきて笑い泣きアップアップ


リリーさんのプレゼントはアマゾンで買った手袋の毛ブラシ!
届いたらすでに箱潰れてて、かなり雑な見た目。滝汗
※まだ一度も開けてないのに


これで私の事を嫌う逃げまくるりりーさんを追いかけて撫で回してやろうと思いますニヒヒアップドキドキドキドキ

プレゼント渡すの楽しみーーーちゅードキドキドキドキ

昔から私があげるお土産やプレゼントは大事にずっと使ってくれている家族ラブラブ
保育所で作ったぐちゃぐちゃなキーホルダーとか
家族が入院した時に「これを私やと思って頑張ってパーはい、どーぞ🐻←部屋にあった要らない手乗りサイズのヌイグルミ」そんな物までもずっと持ってくれて飾ってくれているほどラブラブ


それを見るたびにキュンとなりますデレデレドキドキドキドキ
だからこそ喜ばせたくなるし大切にしなきゃと思うしウインクアップアップ

ここ最近は○○の日とかゆう時に花を送ったりしてました。たまに。
とは言え誕生日プレゼントあげるなんて、小学生ぶりなんじゃないかしら…滝汗おばけ


やっぱり大好きな家族には喜ばせたい!笑顔が見たい!デレデレドキドキそんな気持ちをいつまでも持たせてくれている家族に感謝ドキドキアップアップ


で!パー私は今帰っておりますデレデレドキドキドキドキ
何年かぶりの夜行バスですー!バス乗って毎度思う。
寝れる訳ないやん、もう夜行バスは乗らん!!ゲロー
って。笑
でも、明日の朝早くに着くのは嬉しい笑い泣きアップ
一刻も早くパワースポットに着きたい笑い泣きドキドキ


昨日急遽帰る日決めたけど、、、もう予定でいっぱいデレデレドキドキまたもや上手いことスケジュール組んで友達にも会いまくる予定デレデレドキドキドキドキ


楽しみすぎる!!!ちゅードキドキ
大好きな家族と友達に癒されてきますウインクチョキ