昨日今日と、テレビ釘付けになっていますーーー!ポーン

体操の内村航平さん

フィギュアスケートの羽生結弦さん

お二人とも怪我を乗り越えて、の完璧な演技笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
強気な顔が印象的デレデレアップアップ

プレッシャーの中のあの完成度の高さ!!


かっこよすぎです酔っ払いドキドキドキドキドキドキ
あの精神の強さは、同じ人間だとは思えないレベル笑い泣きアップアップ

目が離せなかったパー完全に魅了されちゃいました笑い泣きパーラブラブ毎回の事やけど!

終わった後の顔までも注目真顔とゆうか、画面に移れば釘付け真顔パー



羽生さんのプーさんの存在も可愛くてジワるデレデレドキドキドキドキ
高みを目指し続けるポテンシャルの高さには勇気が湧いてきます笑い泣きアップアップ
インタビューの言葉もかっこよすぎて釘付け。笑






また応援しなきゃデレデレパードキドキ