先週、親友ちゃんが3年ぶりぐらいに東京に遊びに来てくれましたデレデレドキドキ


ディズニーずーっと行きたくて。
でも、絶対ぜーったい親友と行きたくて。







ディズニーって行く人限られますよね滝汗
3年前も一緒にディズニー行ったけど、やはりこの人と行くディズニーは格別だ、と改めて思いましたデレデレアップアップ 

私の歩くパワースポットなのですドキドキドキドキ

ずーっと一緒に居ても、飽きないし一緒に居たい。とにかくとにかく一緒に居たい笑い泣きアップアップ


一泊二日で、お風呂に入るときまでもがずーっと一緒に居たけど、、、笑


足りない笑い泣き!!
もっと泊まってってほしかったーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

親友は仕事があるので、一泊二日しか来れないのですが。
去年結婚して、、今回で最後かな〜東京1人で遊びにきてくれるの…と思うと切なくなります笑い泣き

みんな、みーーんなこうして環境が少しずつ変わってなかなか昔みたいに自分の都合だけで動く事できなくなるんだな〜って。
でも、新しい家族と共に幸せにしている地元の大切な友達達を見ると私も幸せな気持ちになるんですデレデレアップ

昔から知っているって、、ものすごーーーく感情も入るしお互いの事を長年知っている分自分のことのように思います。



昔っから白か黒しかできない不器用な感じですが、、、白だと思う友達は家族の様に死んでも守りたい様な感情になるんです真顔ラブラブ
白だと決断すれば一生黒になる事はないですが、

黒だと最終的に判断すればもうそれこそバッサーーーーっと関係を断ちきってしまう残酷さもありニヒヒ

悪口言い合っているのに仲良くする。
という女性の独特なネチっとする関係性がとてつもなく大嫌い。


大人になるにつれて関わる人もそうやって自分で決めて、残る人と残らない人に別れて…どんどんスッキリして幸せな気分な私ですデレデレドキドキ

親友の偉大さは凄いです!
こんな残酷な自分でも。笑
人生の中で親友と思える友達が何人かいて友達にはつくづく恵まれてて幸せだと思います笑い泣きアップドキドキドキドキ

家族同様、友達も大事に大事にしてきてよかった。東京にいる今でも幸せもらえて感謝で涙出てくる笑い泣き

地元から東京出る人も少なく、、
東京から仲良くなった人はいるけど地元からの友達で東京出て来ている人居なくて、ポツンとなっています………が!!!!


負けずに4年以上経ちましたーーー滝汗アップアップ
「帰ってこんがん?」

とよく言われるけど、今だに帰ろうと思った事なし。



場所も人もパワーだらけな地元にまた遊びに帰るまで頑張ろーー!っと気合い入ります!!!真顔パー





ミニーの耳まで服もおそろコーデにしましたドキドキ
久々に女子っぽい遊びデレデレドキドキ
でも相変わらず映える写真は撮れず。笑
ありがとう親友ちゃんデレデレドキドキ





そして相変わらず自分の趣味にはかなり充実させてる毎日です。笑
頑張る時は頑張る。
でもやりたい趣味がありすぎるけど、全部それも全力で楽しむデレデレ


ヨガに行って身体がどんどん柔らかくなっていってるのも嬉しいし、テニスに行くのもストレス発散だし、最近合気道教室にも通ってみようかと検討中ニヒヒアップアップ
今月は久々に日舞のレッスンにも行く予定ウインクアップ

ダイビングは先月行けてなくて、ついに禁断症状出てきました。笑
今日の朝の夢がなぜか「フィジー行きの仕事が決まった」夢でした。笑
海にも潜りましたニヒヒドキドキ

なんで、フィジー?行きたいけど。考えた事ないような地域ニヒヒずーっと1番潜ってみたいのは相変わらずモルディブの海ニヒヒドキドキ

あぁーーー幸せな夢でしたーーー酔っ払いラブラブラブラブ
今日も海に潜る夢が見れますようにパー


なんだかまとまりない文になっちゃったけど、友達について考えてみたよ、って記事にしたかったニヒヒチョキ


皆さまいい夢みてねーーー!ちゅーおやすみ。




コメ返





いつもコメントありがとうございますデレデレ
家族と電話すると毎回ほっこりして癒されますアップアップ






マンボーーいいですね!!アップアップ私も見たい!!マンボーって深い場所にいるイメージがポーン。見れる事祈ってますデレデレアップアップ